2011年9月19日

魑魅魍魎装身具と言えば・・



こんにちは、

店主の遠藤です。


今日は月曜日ですが、

祝日の為海福雑貨は

お休みとさせて頂いています!



相変わらず真夏のような暑さが続きますね・・



さきほど相模原公園の植物園を見に散歩に行ってきましたが、

思わず噴水にダイブしたくなりました(^ー^)


さて、

今日は先週の新着、魑魅魍魎装身具で

おなじみ「緑荳胡同」さんのご紹介です☆


先日のオダサガ文化祭から戻って来たものもあれば、

期待の新作も多数登場(^ー^)


緑荳胡同さんのアクセサリーは、素材の素朴さというか

自然さがそのまま凝縮された感じの良さがあります・・



僕が最近いつも付けているドリームキャッチャーの

ネックレスも、緑荳さんの作品です(^ー^)


海福雑貨に置いているアクセサリーは女性向けのモノが多いですが、

この感じは男女どちらでもお洒落に付けれるのではないでしょうか・・


そうそう、今回は緑荳胡同さんとしては初の

ストラップも登場しています☆

こちらは価格もお手頃なので、魑魅魍魎デビューを

お試しされる方は、ぜひ見てみてください・・


これ。

ちょっとしたプレゼントなんかにも良いかもしれませんね(^ー^)



海福雑貨、次回開店は

9/22(木)となります。


9/23(金・祝)は祝日の為、

お休みとなりますのでご注意ください☆




それでは、良い祝日を!




0 件のコメント: