2011年9月13日

【おさんぽマルシェ! vol.3】開催決定(^ー^)

こんばんは、店主の遠藤です☆


今日の海福雑貨ブログは、ちょっぴり番外編。


番外編といっても、

海福族の冒険活劇ではありません。



今日は「おさんぽマルシェ」について(^ー^)

皆さん、「いつでもおさんぽまっぷ」ってご存知ですか??


僕たち、地域の小さなお店が

お互いに協力しあって年に2回発行している

文字通り「おさんぽに丁度良いマップ」です☆



現在18店舗が参加しているこのマップ、

去年から【おさんぽマルシェ】というイベントを始めました☆



おさんぽまっぷの参加店が、

一カ所に集まってマルシェしちゃおう!というこのイベント。



普段は別々のお店だけど、

この日は特別にみんなでお客さまをお迎えします(^ー^)



海福ブログから、

過去のマルシェの記事を引っ張ってきました・・





こんな感じのイベント。


次回は、12月4日(日)10:00〜16:00、場所が変わって

相模大野の【二宮神社】←昌龍飯店店長ブログより

にて開催が決定です(^ー^)b



皆さん、

ご予定、空けといてくださいね!


それでは(^ー^)

0 件のコメント: