2011年9月26日

チャルカ文房具新着!

こんにちは、KANNAです!

なんだか涼しいというか、寒いですね…!
急な気温の変化で体調を崩さないように、注意しましょうね…!!


さて今日は、
チャルカの文房具にまたまた新着登場です!
今回も良い味出してる紙ものが色々☆


まずはこちら、
ヤナタさんのスクラップ帳です!




チェコの製本職人、ヤナタさんによるスクラップ帳。
表紙にはチェコの新聞を漉き込んであります☆
ひとつひとつの表紙の表情が違うので、
これだ!というものを選んでみて下さい(^ー^)

手のひらサイズのスクラップ帳なので、
鞄にちょこっと忍ばせて、
思い浮かんだアイデアを書き留めたり
スケッチをしたり。

紙の感じは画用紙みたいな感じです。





こちらは、クロスステッチのレターセット!

ハンガリーの刺繍の図案を印刷したものです。
凄い可愛いですよね…!!

封筒の内側まで刺繍柄です♪
手紙をもらって開封した時に、
テンション上がりますね、これは。






売り切れていた、
アジ紙ノート OSPALYも再入荷しました!




このシャリシャリとした手触りが人気です(^ー^)





紙好きな方へのプレゼントにオススメ☆



そうそう、
手芸コーナーにも、
フランスタッセルが再入荷していますので、
こちらもチェックしてみて下さい〜♪






お洒落やもの作り、読書、運動。
何をするにもワクワクする良い季節になりました☆
海福雑貨にもワクワクを見つけに遊びにいらして下さいね(^ー^)

それでは、またー!


1 件のコメント:

履歴書の封筒 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。