2011年9月15日

coorunさんの新作入荷しました☆

こんにちは、KANNAです!

今日もとても暑い東林間です!
まだまだ熱中症など、油断できませんね;;


さて、今日はアクセサリー作家のcoorunさんが
納品に来てくれたので、ご紹介☆


新作をたくさん持ってきてくれましたー!
再入荷ものも少し、あります☆






こちらは黒と赤のビーズボールのネックレス。
ガラスビーズに光が反射して、
遠くから見てもキラキラ見えます(^ー^)







こちらは、左のは再入荷のもの。
右のは新作。
ピンク色のスワロフスキーと金色のプレートが胸元で揺れます☆
肌なじみもよくて胸元を綺麗に見せてくれますね!






人気の、レースモチーフものも新作があります!
紫色が秋らしいですね(^ー^)
素肌に付けても、洋服の上からつけても良いですね〜♪






こちらは小鳥さんシリーズ。
たくさんついたビーズが木の実のようです☆
なんだかおいしそう…♪


他にもピアスやシュシュなど、
色々新作が登場してますので、
ぜひご覧になってみてください〜(^ー^)ノ


それでは、またー!

0 件のコメント: