2011年9月24日

野村幸代さん・小鳥とうさぎの入れ物と、新米海福族


こんにちは、

店主の遠藤です。


晴れて、風も程よく吹いて、涼しくて・・

今日は爽やかなお天気ですね・・

そんな陽気に誘われて、

新種の海福族たち(最後にちょっぴり紹介します)

も出現している海福雑貨(^ー^)



さて今日は、

先週の新着から陶芸&陶ボタン作家の

野村幸代さんの新作をご紹介します☆


まずはこれ。

可愛い小鳥が2匹・・

表情がなんとも気持ち良さそうです・・


この小鳥たち、ただの置物ではありません!


こう、パカッと・・

小物入れになります(^ー^)


蓋になる部分には穴もあるので、

お香立てとしても使えます・・


可愛いです・・



そしてこれ。


こちらはうさぎ達。

こちらも、小物入れになります(^ー^)b

表情がやっぱりなんとも、良い味出してます・・


パカッと。


こちらは、お砂糖やキャンディー入れなんかに

雰囲気的にも良さそうですね!


優しくて、柔らかくて、お部屋に馴染む陶器。

ぜひ、見てみてください☆



最後に、海福雑貨にやってきた

新種の海福族たちをご紹介(^ー^)


これ。

大量発生ですね・・


これは写真撮影用に捕獲した状態ですが、

今は店内の隅々に散っている様子。



ぜひ、探してみてください(^ー^)

それでは、良い週末を!


0 件のコメント: