2011年9月12日

斉藤和子さんとナツメヒロさん☆

こんにちは、KANNAです!

今日も残暑が厳しいです〜;;
秋はいつごろやってくるんでしょうか?


今日は、先日到着した、
斉藤和子さんと、ハイカラ雑貨ナツメヒロさんの
新作をご紹介します!!



まずはトンボ玉作家、斉藤和子さんの新作から☆

今回はネックレスが3点です!

花びらが細かく表現されたバラのトンボ玉を使ったネックレス。
可愛いですね〜(^ー^)






こちらは、海の中をクラゲが漂っています…!






クラゲの足が細かくてリアルです〜!
光を通すとまた綺麗なので、
ぜひ実物を見にきてみて下さいね(^ー^)




続いて、ハイカラ雑貨ナツメヒロさんからの新作☆





存在感のある大きいブローチが2点!





バッグに付けたり、
洋服の胸元に付けても可愛いですよ〜♪
これからの季節、カーディガンやコートにもいいですね!







ブレスレットも3点新着です!
ポロンとついた、
樹脂パーツとお花と天然石が可愛いです!







細身でとても女性らしいデザイン。
プレゼントにも喜ばれそう(^ー^)



今日も続々作家さんからの新作が到着していますので、
また次回にご紹介したいと思います〜!


それでは、またー!




※2011年9月19日(月)、23日(金)は祝日となりますので、
海福雑貨はお休みとさせて頂きます。
よろしくお願いいたします!




0 件のコメント: