2011年9月16日

チャルカ文房具入荷しました!

こんにちは、KANNAです!

今日も良いお天気な東林間☆
昨日よりは風があって気持ちが良いです(^ー^)


さて今日は、チャルカさんから
文房具が到着しましたよ!

こんな感じです〜!





こちらは、
ハンガリーの刺繍の図案集から選ばれた、
6種類の柄の一筆せんです☆
かわいいです〜(^ー^)






こちらは、チェコの管理の紙。
お手紙として。
コラージュに。
自由にお使いください(^ー^)






アジ紙のかけらで作ったタグも、再入荷しました!
プレゼントにメッセージを添えてつけてみたら
素敵ですよね☆






こちらは、3種の紙の便箋帖。
ピンクと、緑の2種類あります。





中身は、
ピンクに薄ピンク、レモン、ブルーグレイ。
ミドリに薄ミドリ、ピンク、深ミドリの3種類が綴られています。






お花柄の封筒も入荷しましたー!





こちらは、
ヤナタさんのリングノート。
チェコの製本職人・ヤナタさんによる
リサイクル紙をつかったノートです。
しっかりした紙なので、
写真を貼ってアルバムなどにも良いかと☆







人気のダブルデッカーノートの
オレンジバージョンも登場です!

紙の色は、黄色と灰色。
ゴムの色が一冊ずつ違うので、
選んでみてくださいね(^ー^)





手芸コーナーには
チェコの古い糸ボタンが入荷!
模様がとても可愛いですよね!
ブラウスの釦を、全部これに取り替えたいです…!



こんな感じで、
文房具コーナーが充実してます!
ぜひ、週末は海福雑貨に〜♪

それでは、よい週末を!


0 件のコメント: