2011年1月9日

海福雑貨ワークショップのリハーサル!

こんにちは、店主の遠藤です!
 
昨日は、来週の16日(日)にあるワークショップ
 
「樹脂粘土のクローバーをつくろう!」のリハーサルということで。。。

 
一足お先に体験をさせていただきました(^-^)
 
(16日の体験教室は定員に達しました。 
予約できなかった方は、次回をお楽しみに!) 
  
 

 
相当不器用な僕ですが、
 
講師の荒木さんが、優しく指導してくださいました。。。 


そして、その様子を

横から後ろから、バシバシ撮影してもらいました。。。




樹脂粘土は初めて触りましたが、
 
さわり心地が良くて、扱いやすかったです(^-^)

 
  

 
そんなこんなで・・・
 
 
シロツメクサの花のできあがり!!

葉っぱも、つくりました☆

初めてだったのでイビツですが(笑)




あまった粘土で、こんなのも

作っちゃいました。。。



リハーサルと言いながら、

思いっきり楽しんでしまったのでした・・



それでは、良い日曜を☆☆

0 件のコメント: