2011年1月16日

新着雑貨&古物色々、パチェロルタワー増強か

こんばんは、

店主の遠藤です。



冷え込みましたが

良い天気でしたね!


今日はご近所

「CAFE RUSH」さんで開催された

サンデーブランチマーケットにも参加してきました☆



さてさて、先週・今週とも色々なモノが

入ってきている海福雑貨ですが・・



今日は、昨日の新着の中から

いくつかご紹介です(^-^)



まずは古物。


これは・・・

おそらく蜻蛉でしょう。


お腹の部分に、キャンドルを入れられるようになっていて、

暗いときに見ると、とても綺麗です。



そしてまたまた、

可愛い豆瓶をたくさん仕入れて来ましたよ(^-^)b


アクセサリーの材料に瓶を使いたい人、

必見です。。。




つづいて、masumiさん。


本業はイラストですが、

最近アクセサリーにも力を入れてきています(^-^)


新作アクセサリーを数点、

置いていってくれました☆




そして最後に、

特集コーナーで展示中の

革作家・パチェロルさん。



三ツ境ライフでの展示も終わり、

援軍の作品たちがやってきました(^-^)



パチェロルさんは、

1/30(日)に海福雑貨でワークショップ

パチェロルのカラフルレザー教室!

も開催予定☆



まだ定員に空きがありますので、

ぜひやってみてください><v



それではまた来週!!

0 件のコメント: