2011年1月15日

雑貨屋keiさんの新作入荷です~!

こんにちは、KANNAです!
 
なんだかやっと、お正月気分が抜けてきた感じがしてます…!
 
そろそろキビキビと動き出します!
 
正月太り解消のためにも…!
 
 

さてさて、今日は雑貨屋keiさんの新作をご紹介します☆
 
今回のkeiさんの新作は、革シリーズ!
 
 
「いい革を見つけてから、それに合ったものを作る」とkeiさん。

一期一会な作品たち。


 
とても素敵です…(^-^)!
 
 
革のBOXは小物入れにも、プレゼントを入れてもいいですね☆

 
ブレスレットも☆

 

こちらは革の書類入れ!
 
アンティークな感じに加工してあるそうです。
 
紐で封をするタイプ。

 
かっこいいですね!!
 
仕事に使ったり、紙ものを保管するのに良さそうです♪
 
 
他にも、糸を染める所から作った
 
毛糸の帽子と手袋も入荷(^-^)


まだまだ寒いですからね~お洒落防寒にどうぞ☆
 
 
今週も続々新着商品があります♪

 

また次回、ご紹介します~(^-^)

 

それでは、よい週末を!

0 件のコメント: