2011年5月6日

孔雀洞雑貨舗さん新着です!

こんにちは、KANNAです!
 
海福雑貨は今日も元気に営業しております(^-^)

ゴールデンウィークが終わり、
もうすぐ海福雑貨も4周年を迎えます…!

営業日を増やしたり、
陳列棚を新しくしたり、
ポイントカードを作ったり…
5月は新しい事がいっぱい!

がんばりますよ~(^-^)♪

 
 
今日は先週納品をしていただいた、
孔雀洞雑貨舗さんの新作をご紹介!
 
万華鏡や豆本など
魅力的な作品でお馴染みの作家さんです☆
 
 
 
まずは豆本の新作、
日本の伝統色の中の「青」に纏わる徒然を記した 
『空色図鑑』です!
 
「青」好きにはたまらない一品ですね…!
プレゼントにも人気です☆




こちらはウサギの手製本手帖です。
栞がチロリアンテープで可愛いですよ♪
 
 

 
 
指輪やブローチ、ハットピンも入荷しています!

「白鳥」「夜間飛行」「時の欠片」など
ひとつひとつの装身具に題がついているんです。
なんだか、イメージが膨らみますよね♪




母の日のプレゼントにも良いと思います(^-^)
準備がまだ、という方は
まずは海福雑貨へ!
 

それでは、良い週末を☆

 

0 件のコメント: