2011年5月19日

こんにちは、KANNAです!
 
良い天気が続いてますね~♪
お出かけ、洗濯にばっちりの日和です(^-^)
 
 
私はお香が好きで、
年中焚いてるんですが、
特に春から夏にかけてはよく焚きます。

仏壇のお線香や蚊取り線香なんかも大好きなんですが(笑)
やっぱりインド香が好きです♪

海福雑貨にもお香は取り扱っているのですが、
品薄状態だったので、
新しくコーンタイプの香を入荷しました!

 


今回は、チャンダンとムスクの2種類を。

ちょっと気分転換したい時、
リラックスしたい時、
来客時、
眠る前などなど、
それぞれに気に入った香りを見つけるのも楽しいです(^-^)



煙が燻っているのを眺めるのも、
なんだか癒されますよ(^-^)
 
ぜひ、試してみてください☆
それではー!

0 件のコメント: