2011年5月1日

5月の特集コーナーは、itaさん!

こんにちは、KANNAです!
 
今日は風が凄い…!
突風で看板やらなんやらが飛んでしまいます~
 
もう5月に入りましたね!
月替わりの特集コーナーも
がらりと変わりましたよ♪
 
前回のRuccaさんに続き、
今回は布雑貨のitaさん!
 
 
itaワールド、全開です!!
 

 
 
カラフルなおてだま24号はおなじみですね☆
ポンポンの付いた帽子をかぶってお洒落さんです(^-^)
  
 
 
今回は、なんと店主の「地図絵」とのコラボ作品が登場!!
その名も「ちずだま」です…!
 


「おおちずだま」もいます(笑)
地図絵の柄の出具合でいろんな表情の子がいますね☆
 
 

 
 
切手バッヂもたくさん!
鞄に何個か付けると可愛いですよ~♪
 
 

 
 
他にもたくさんありますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね~(^-^)

それでは、よい日曜日を!

0 件のコメント: