2011年5月15日

asako mizusawaさん☆

こんにちは、

店主の遠藤です。


今日も、気持ちの良い

お天気です・・


ご近所に新しく出来た

カフェも発見して、なんだか

良いことの起こりそうな昼下がり。


海福雑貨は、

今日ものんびり開店しています(^-^)


さて、今日は今週の新着を

1つご紹介!


油絵&アクセサリーでおなじみ、

asako mizusawaさんです☆


相模大野のアートクラフトに出展の為、

一時出張していた作品たちと、

新作たちが戻ってきてくれました(^-^)b


asakoさんファンのみなさま、

お待たせいたしました☆


そしてasakoさん、雨が降らなければ

今月末、海福雑貨の外壁に絵を描いてくれる予定になっているのです!

どんな絵になるのか、


この真っ白な壁がどうなるのか、

今からすごく楽しみです・・



それでは、良い日曜を!

0 件のコメント: