2011年6月11日

【奏かな】さん&【Rucca】さん


みなさまご無沙汰しております、

店主の遠藤です。


ここのところ、

おさんぽマルシェやらなにやらで

お店を離れていることが多くて、今日は

久しぶりに海福雑貨の店番をしています(^ー^)



植物たちも元気で、

花を咲かせていたり、新芽が出ていたり。



やっぱり、ここが一番落ち着きます・・


さてさて、

今日も今週の新着をご紹介☆



まずは、樹脂アクセサリー作家の【奏かな】さん!


おなじみのブッダアクセシリーズですが、

今回登場したのは帯留め(^ー^)b


ブッダだけでなく、お花のもあります☆


こちらは、

額タイプのブッダたち。

お部屋の飾り用です!



そしてもうお一方、

天然石アクセサリー作家の【Rucca】さんの新作も、登場です!



こちらはシャンデリアピアス。

天然石がジャラジャラと付いていて、それなのに

シンプルでスタイリッシュ。



こちらは、リボンのヘアゴム。

リボンの部分には、天然石があしらってあります。

上品なヘアゴムですよ(^ー^)




こんな感じで、今週も

新着が色々です・・


そうそう、明日は

地図絵Tシャツの新色も追加予定なのです。

こちらもまた、近々ブログにUPしますね。



それでは、良い週末を!


0 件のコメント: