2011年6月17日

チャルカ文房具入荷です〜☆

こんにちは、KANNAです!


今日は切手コーナーの整理をしましたー!
キレイになった〜!



ちょっと目を離した隙に
けっこう品薄になっていたので、
近々追加しようと思いますー☆

お花の切手は在庫があったので
追加しましたよー!



昨日はチャルカの文房具が入荷しました☆

人気の糸ボタンの新色、
レンガと深緑です!
白のLサイズも新登場です!




こちらは傘と小花の柄が表裏で合わさっている一筆箋。
ひとつで2度おいしいです!
わら半紙の質感が良いです♪



おそろいの柄の封筒も入荷しました!
少し透け感のある薄い包装紙を使っています☆



こちらは、
2種の紙の洋封筒。
ピンク×グレー
薄緑×深緑の2種類です。

光を通すと綺麗な淡い色のものと、
色んな繊維が透き込まれたものの組み合わせ♪




かわいいチェコの子供指輪も新着!
大人の小指にもつけられるかも。
ネックレスにしても可愛いですね!




明日もいろいろ入荷してきそうなので
楽しみです〜(^ー^)

それでは、良い週末を!


0 件のコメント: