2011年6月16日

真澄さんアクセサリー入荷☆

こんにちは、KANNAです!

6月も真ん中まできましたね〜
噂では梅雨明けが早いとか?
最近は梅雨といっても
そんなに雨降ってないような気もしますね〜
子供の時はもっとがっつり降っていたような気がします。


さてさて、
今日は先週入荷した、
真澄さんの新作アクセサリーを紹介します☆

今回は夏らしい
ガラスボトルを使ったネックレスが3点。



海で拾ってきたものを
小さなビンに詰め込んだ感じですね(^ー^)



星の砂や珊瑚、手紙などが
中に入っています!



こちらは紫陽花みたいな色合い♪
中には水晶やドライフラワーが入っています!

実際見るととても小さくて可愛いですよ〜!
身につけてみると、なんだか涼しげになるかも?
ぜひ、ご覧になって下さい(^ー^)


それではー!

0 件のコメント: