2011年6月24日

箱と庭もの

こんにちは、KANNAです!

今日はまた箱が入荷です!
今回はカードスタンド。

ポストカードとかを立てるのに丁度いいサイズです!
手作り作家さんとかは、
イベントに出るときに役立つこと間違いなし☆




後ろにある濃い茶色の方は、
縦置きでも平置きでも使えます(^ー^)


そして庭もの。
ベランダやお庭をちょっとお洒落にするアイテムです☆



ぶらさげタイプと、



カップタイプ。

植物以外にも、色々入れられますよね!



可愛いジョウロでいっぱいお水をあげて下さい(^ー^)
これにも植物を入れたり、
置いておくだけでも雰囲気よくなりますねー♪



毎日を楽しくするお気に入りのもの、
ぜひ探しにいらしてください〜(^ー^)

それではーまたー!




0 件のコメント: