2011年9月30日

特別企画【第1回公募3人展】明日から!〜海福雑貨特集コーナー〜



こんばんは、

店主の遠藤です。


今日で9月も終わり!

明日から10月ですね!


いよいよ、

本格的なおさんぽシーズン到来。


ということで、

10月の海福雑貨「今月の特集コーナー」は、

特別企画【第1回公募3人展】です!


普段の海福雑貨では見られない、

3人の作家さんが1ヶ月限定の登場です(^ー^)


まずは、【つるちゃん】さん!


猫・マカロン・写真で「ねこまかしゃ」な活動をする女子大生。

街で撮り歩いた写真作品も楽しめますが、個人的には(すいません)

なんといっても猫!かわいいです。とても・・


そんな題材の写真たちが、

ポストカードや缶バッチになって賑やかに並んでいます☆



続いて、

hazumi uchidaさん!


キラキラしていて暖かみのあるhazumiさんの作品。女子度、高めです!


普段からよく海福雑貨に出入りしている

hazumiさんは一言で言うと優しい方。

その優しさが滲み出たような、丁寧な作りの作品たちです(^ー^)


今回は、

ブレスレットとピアスの2本立てでの出品です(^ー^)



そして最後に、

とんぼ玉作家の【てくてく】さん!


どうぶつモチーフの、てくてくさんのトンボ玉たち。

ストラップと、指輪がたくさんやってきています☆


ストラップのほうは、ペアストラップもあるので

カップルやご夫婦へのプレゼントなんかにも良さそう(^ー^)



・・こんな感じで明日から一ヶ月、

海福雑貨初の公募展が始まろうとしています・・



明日が楽しみで、

ついついこんな時間に写真撮り&ブログ書きをしに

お店に出て来てしまった僕だったのでした;;


さあ、家に帰ってご飯だ!



というわけで、

皆様もどうぞお楽しみに!!


良い週末を(^ー^)b



0 件のコメント: