2011年9月7日

ocicatさんの新作到着☆

こんにちは、KANNAです!

まだまだ残暑が続いてますが、
みなさん元気にお過ごしですか(^-^)?

私たちは、先日のオダサガ文化祭を終え、
数日放心状態になっていましたが^^;
そろそろと、次のイベントの準備や計画を進め始めています(^-^)♪


海福雑貨にも、
イベントを終え、作家さん達が新作を携えて続々やってきています☆

先日納品に来てくれたのは、
布雑貨作家のocicatさんです(^-^)!


今回はいままで海福雑貨には置いていなかったシリーズがたくさん☆

こちらは、アクセサリーポーチです!
ウサギさんの刺繍がかわいい、小さいポーチ。





仕事の制服に着替える時に
アクセサリーを入れておいたり、
旅行中に使ったり。
アクセサリー収納にとても便利です!

もちろん、それ以外の小物入れとしても!



こちらは、印鑑ケース☆
朱肉入れチャーム付きです(^-^)





ハンコのケースって、
いまいち可愛いのが無かったりしますからね~
これはオススメ☆
ハンコを押す機会が楽しみになりそうな一品♪



こちらは、カードケース!



黒ネコのタグがポイント☆
特製ラミネート生地を使っているので、
汚れにくいですよ(^-^)




こちらはひよことクローバーのポーチ!





化粧入れポーチとして調度いいサイズ。
個性的なストライプ生地が可愛いです(^-^)
ポーチ系はプレゼントにも人気ですよ~!



こんな感じで、続々入荷してます!
他にもいろいろあるので、
また後日紹介します~!

それでは、またー!

0 件のコメント: