2011年9月11日

【Love.....?】さん、【Rucca】さん☆



こんにちは、

店主の遠藤です。



今日も暑いですね!

海福雑貨に歩いて来られる方は、

水分補給などなどお気をつけください(^ー^)b


・・・今日もまずは告知から!

第一回公募展 募集中!】←詳しくはこちらから・・



さてさて、昨日今日と新着ラッシュの

海福雑貨ですが、今日は作家さんモノの

新着をご紹介したいと思います!


まずは、昨日の新着から、

アクセサリー&小物雑貨作家の



今回も人気のチャリキーから

ストラップ、ネックレスまでいろいろ、

賑やかな作品達をつれて来てくれました(^ー^)



僕の中では、Love.....?さんの作品は

「元気の出るアクセサリー」です。

色が鮮やかで明るくて、見ていると気持ちが明るくなります☆


あ、僕が普段暗いわけじゃないですよ、別に;

・・そんなこと聞いてないって?


こちらはネックレスたち。

革紐ってところが良いですね!


自転車のカギ用ストラップ、通称「チャリキー」も

じゃらじゃら新着(^ー^)



Love.....?さんコーナー、更に賑やかになりました☆☆




続いては、本日の新着からお一方、

天然石アクセサリー作家の「Rucca」さん!



Ruccaさんのアクセサリーは、

天然石の良さを活かしたシンプルで上品なアクセサリー。

透明感があって、付ける方の美しさを引き立たせる

さりげない作品たちだと思います(^ー^)


今回は、秋色を意識した

新作をつれて来てくれました・・

リネン糸を使った作品が新着☆


ちょっとずつ、秋色、冬色のコーナーに

していくとのこと、楽しみです(^ー^)



と、今日のところはこんな感じで・・

明日以降、他の新着も順次ご紹介していきたいと

思います!



それでは、良い日曜を(^ー^)b






0 件のコメント: