2012年12月28日

孔雀洞雑貨舗さんの新着のご紹介^ワ^

こんばんわ!まみさんです!

今日は楽しいお客さんが来てくれた日でしたー!

雨の中ありがとうございます…!

良いですね!楽しいですね!

楽しいと時間を忘れますね!

ついでに大掃除も忘れてましt(rk

と、気を取り直して、


今日は【孔雀洞雑貨舗】さんの新着のご紹介!




「惑星観測」

青系統の星がキラキラ輝くブローチ。




「菫青色の翼」

紫の宝石と水晶が綺麗。




「純粋無垢」

優しいホワイトで可愛らしい印象^ワ^




「Time eater」

直訳で「時間を食べる者」ですね。

時計が真ん中に吸い込まれていくような、

そんな物語が見えてきそうなブローチですね。




「菫花簪」

紫の菫を束ねたような、

きらびやかなブローチです。


次はリングのご紹介!




「菫花簪」

上記のブローチのリング版、

こちらもパーツの繊細さと、

キラキラの紫が素敵です^ワ^




「流れ星一粒」

きらきら光る青い空に、

一つ星が流れる、そんなリングです。




「惑星観測」

こちらも上記のブローチのリング版、

よーく見ると、奥にも星がキラキラしています。

是非探してみてくださいね!




風景式も追加入荷しました!

色んなものをのぞいてみてくださいねー^ワ^




乾式万華鏡も入荷しました!


万華鏡の中をご紹介しますねー、




「紺碧




「夜のはじまり」




「化学反応」


どれも色々な表情を見せてくれます。

お越しの際はぜひ覗いてみてくださいね^ワ^


キラキラの物語の詰まった、

孔雀洞雑貨舗】さんの新着でしたー!


それでは今日はこの辺で~^ワ^ノシ


0 件のコメント: