2012年12月4日

おさんぽマルシェ !

こんにちは、KANNAです!

おととい、12月2日に相模大野報徳二宮神社にて開催された、


今日は当日の様子を報告します〜(^ー^)



おさんぽマルシェとは、

相模大野、東林間、小田急相模原近くにある

素敵なお店たちを紹介するマップ、

おさんぽまっぷに参加しているお店が集まって行う

雑貨あり、美味しい食べ物あり、ライブありのお祭りです☆



当日はとても寒かったですが、

たくさんのお客さんにご来場いただきましたよ!






開始前から大賑わい!













海福ブースは、こんな感じ。






古物を中心に、色々もっていきました(^ー^)

かわいい動物たちや、海福族、ウッドパーツなども…



















今回、大人気だったのがこちら↓






とっても小さいひよこ達!

たくさんのひよこが巣立っていきました…





他のお店も、一部ですがご紹介!






こちらはRUSHさん!

自家製の炭窯であつあつのピザを販売してくれました☆







あさのやさん!

肉うどんの美味しさに驚きを隠しきれませんでした…!







Fagottoさん!

本格イタリアンが絶品です!







Parici!さん!

シュークリームのホットチョコレートがけが美味しすぎて

店主に半分分けてあげたのを後悔しました…!









すごいっ手羽さん!

出来立てあつあつのからあげは大人気でした!








神奈川建商さん!

じゃんけんぽん!で2割引き!

白熱してましたね☆






ギンガムさん!

ほっこり可愛い布雑貨がたくさん!







マミランドさん!

オーナーさんが世界各地から集めた

アクセサリーや雑貨がもりだくさん☆







ナツメヒロさん!

お菓子やお店で使える割引券が当たる

紐くじが人気でした!







はこの和さん!

たくさんの作家さんの

手づくり雑貨が並びました☆







naruco cafeさん!

布雑貨やアクセサリー作家さんの作品と、

ケークサレを販売(^ー^)







kotoriさん!

手づくり雑貨や

素敵な多肉の寄せ植えがたくさん!






cha*chaさん!

クリスマスをテーマに

ほっこり可愛い雑貨が並びました☆





全部のお店の写真が撮れなかったのが残念です;;

お店の他にも、

ワークショップや風船パフォーマンスなどもありましたよ!







 風船のお兄さんにお願いすると、

あっという間に色んな動物を風船で作ってくれます…!

そのスピードとクオリティーの高さに、

順番待ちをしている子供たちの目が

キラキラと輝いていました(^ー^)







最後はシンガーソングライターの

hactoさんのライブで盛り上がり、

おさんぽマルシェは大盛況に終わりました☆






遊びに来ていただいた皆さん、

応援していただいた皆さん、

おさんぽまっぷ仲間の皆さん、

今回も本当にありがとうございました☆




次回は来春に開催予定!

今から楽しみです♪




それでは今日はこのへんで!

またー!







0 件のコメント: