2013年7月28日

米国仕入れ、その2。

こんにちは、

店主の遠藤です。


今日もお店に遊びに来て頂いている皆様、

暑い中ありがとうございます(^-^)


麦茶サービスは、もちろん

おかわり自由ですので、

「こんなちょっぴりじゃ足りないよ!!」

という方は、お申し付けください☆



さて、

今日は米国仕入れ分のご紹介、

第二弾です。


品出しに2週間かけてしまいましたが、

ほとんどすべてのモノは売り場に出ました!


で、半分くらいは分室に行ってしまったので

1Fにあるモノの中から、前回ご紹介していないものを

ピックアップしてみました(^-^)b


まず、こちらから。

時計の部品を入れていた古いコルク瓶。


小さなチャームなどアクセサリーパーツ入れとして、

またはそのものをアクセサリーなどの材料として・・・

使えるかな?と。


古い缶や瓶など。

前回はインク瓶をご紹介しましたが、

通常の瓶や豆瓶も沢山来ています・・・


小物入れ。

今回、小物入れ系は結構充実しています。


こんなのも。


もちろん渋いのばかりではなく、

こういった可愛いモノもありますよ!


何を入れるかは・・・

皆さん次第です!


こちらはチェス盤。


駒も、わりと綺麗な状態で全部揃っています。

本来の用途で使うか、材料にしてしまうか、悩みどころです(^-^)


ヴィンテージ・カーたち。

おもちゃの。


小さいサイズのが多めですが、

種類は色々。


こんなのとか。

実生活でもこういう形の車に乗りたいのですが、

車を直しながら乗るスキルがないため、

おもちゃで満足したいと思います・・・


〆はこの、トラベルウォッチ。

分室にも幾つか入りました・・・

1Fに残ったのは、この赤いの1つ。


誰のお手元に行くのでしょうか。


・・・と、

今回はこれくらいにしておきます(^-^)

余裕をみて、また少しずつご紹介していきますね!


それでは!!


0 件のコメント: