2013年7月18日

とんぼ玉naoさんの癒しアクセサリー。

こんばんわ!まみさんです!

ちょっと涼しくなったら、

また暑さが戻ってきましたねー!

そうそう、前にブログで言った、

【透かしホオズキ】の作り方を、

今日は教えちゃいますねー!^ワ^

まずバケツに、ホオズキが浸るくらいの水を用意します。

そこにホオズキをIN!

それだけ!

そのまま数週間待つと、赤い部分だけが柔らかーくなるので、

それを柔らかめの歯ブラシ等でこすってあげると、

ホオズキの繊維のみが残って、

中々涼しいインテリアになるのです!

是非お試しあれ!


さて今日の新作のご案内は!

とんぼ玉作家の【とんぼ玉nao】さんの新作!





 まずはこちら!猫玉ストラップ!





 ちなみに後頭部には肉球が!

猫好きなら一度は顔に押し付けられたいですよね!

あれ!?私だけ!!?




 スマートフォンの方!

ご安心ください!

ちゃんとイヤフォンジャックもありますよ!^ワ^




 お次はこちら!テントウムシのイヤリングとピアス!

ちっちゃい二星天道さんが可愛い^v^




そしてこちら!人気の蜂蜜シリーズも、

再入荷してますよ~^v^




 こちらは星の砂入り!

よーく見ると、

つぶつぶが!水の中みたいなのです!




 そして一押しはこちら!

タツノオトシゴネックレス!

こちら、なんと鎖が一本、

まっすぐ通っているんです!

風鈴みたいですね^ワ^


涼しくて、ほっこり癒される、

とんぼ玉nao】さんの新作でしたー!


それではまた明日、お会いしましょー^ワ^ノシ


0 件のコメント: