2014年1月17日

とんぼ玉naoさんの折鶴耳飾りと雪の結晶ネックレス

こんにちはー!まみさんです!

毎日道行く、

「やばい!散歩やばい!散歩散歩!!散歩やっばーーーーーい!!」

って感じのテンションで散歩しているワンコを見ていると、

見習わなくてはと思うまみさんです。

散歩中のワンコって、良く笑っている気がしますよねー。


さて今日は、とんぼ玉作家の【とんぼ玉nao】さんの新作のご案内!




まずは雪の結晶ネックレスから!




繊細な雪の結晶が、ガラス球の中に降っています^ワ^




三種類、




様々な表情を見せてくれます^ワ^




日に透かすと、より幻想的!




お次は折鶴ピアス&イヤリング、




色々ながらの折鶴に、

とんぼ玉がゆらゆら揺れる、

何とも優雅な耳飾り、

風流ですよー^ワ^


まるで、風景を閉じ込めたようなネックレスと、

優雅で縁起の良いい鶴の耳飾りを連れてきてくれた、

とんぼ玉nao】さんでしたー!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: