2014年1月30日

【分室だより】工房SPIRITさんの瓶入りたまご!

こんにちは、KANNAです!

久しぶりの雨の東林間です〜

なんだか暖かかったり、日が伸びてきたりで

少しずつ春が近づいているのを感じますね…


さて、今日は先日に引き続き分室からの新着紹介です!

工房SPIRITさんから、素敵なたまごが届いていますよー☆





完売していた瓶入り標本たまごが再入荷です!

ヴェネチアンガラスが溶かしいれてあり、色も様々。

小さなコルク瓶には、

(学名)Egg of mystery 
(和名)正体不明のたまご
(産地)不明

と書かれたラベルが。



謎多きたまご。

妄想が止まりません。。




ここからは新作たちです!

ウランガラスを溶かし入れたたまご!

ブラックライトなどで妖しく光ります。





割れてないバージョンのたまご!

まるっと可愛いフォルム。

こちらも形やヒビ、色合いがそれぞれ違うので、

ひとつひとつ見比べてみて下さい(^ー^)




そしてこちらは、

小瓶の中に、たんぽぽの綿毛と

スワロフスキーガラス、蓄光石を閉じ込めたペンダントです☆




こちらもブラックライトで光りますが、

自然光も蓄光します。




中のスワロフスキーガラスがキラリと光って綺麗です(^ー^)


今週末から、分室にてお目見えです!

ぜひご覧ください☆


それでは、またー!







0 件のコメント: