2014年4月10日

古物新着~照明・ガンベルト・英字本・他~

こんにちはー!まみさんです!

今日は着物で出勤のまみさんです!

と言っても男性物ですが、

いいですね、おはしょりとかなくて、

着るのがとっても楽^ワ^

今日は翁の面と寿盃で、

とってもおめでたい感じのまみさんなのです!


さて今日は古物の新着のご案内!

モリモリと新着していますよー!




まずはこちら!金属製のユニコーンのオブジェ!

かなり繊細な作り…!




こちらはオルゴール付き宝箱、

曲はロミオとジュリエット!




鏡もついています!




涼しげな花瓶や、




ちょっと変り種の野球のカウンター、




なにかヒーローっぽいブローチ、




海のロマンあふれる缶や、




ミニウーロン茶缶、




結構大きめの金属トレー、




トラベルウォッチも入荷です!




散弾銃の弾用のベルトも!




瓶も入ったりするので、

ナウシカごっこも出来ます(笑)




色々な明治から大正の薬袋も、

十種類ほど入荷!




後ろに漫画(?)もあって、中々に面白い、

海外のお友達へのお土産にも良いかも。




今回は照明も!

こちら一見地味に見えますが…、




灯りをつけるとこの通り!

青いガラスがとっても綺麗です!




こちらは結構大きめな照明、

まだ電球は入っていませんが、

中々の存在感です…!




今回は英語の本も入荷!

挿絵や写真も多めの、

ミニ図鑑のような感じ、




生き物から電車、歴史、宇宙など、

色々な分野の本が揃いました^ワ^

是非ご覧になってみてくださいね!





最後はインテリア、アクセサリースタンドとしても、

素敵なスレンダーバレリーナ!

アクセサリーを掛けることで、

どんどん華やかになるバレリーナも素敵ですね!


分室にも新着古物ございます!

そちらはまた次の機会にご紹介!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: