2014年4月3日

【今月の特集コーナー】IRoDoRi博物館開催!

こんにちはー!まみさんです!!

ココナッツクッキーが美味しいです(本日のおやつ)

ココナッツってすごいよね、

ナタデココにもなるし、ココナッツジュースにもなるし、

ココナッツミルクにもなるし、

ヤシ油も取れて、

皮はロープとかマットにもなるんですって、

うーん無駄がない。


さて今日は!今月の特殊コーナー、

IRoDoRi】さんの「IRoDoRi博物館」のご案内です!




鉱石や化石、宇宙の魅力がたっぷりの展示です!




惑星シリーズはリニューアルされて、

更にぷっくりと惑星らしさがUP!




鉱石ネックレスも一部をご紹介!

小さく可愛らしく、でも鉱石の魅力がたっぷり込められています!




アンモナイトシリーズも一部をご紹介!




キラキラで素敵です…!*^ワ^*




そして今回ご注目頂きたいのはこちら!

箱庭のようなオブジェが新登場!




こちらはランプになっています^ワ^

ブラックライトで光るものもありますので、

お気軽にお声かけくださいね!

ブラックライトをお持ちします^ワ^


鉱石、惑星、化石、

まるで不思議な博物館に迷い込んだような、

IRoDoRi】さんの「IRoDoRi博物館」、

皆様ぜひお見逃しの無いよう!

お越しをお待ちしていまーす*^0^*


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: