2014年4月28日

窯人さんのカップとくらがのりえさんの豆絵本☆

 こんにちは、KANNAです!

今日も良い天気!

汗ばむ陽気は夏を思い出させてくれますね…!

今年も暑くなるのでしょうか~

そういえば、夏は毎年オオスカシバさんがお店に迷い込んでくるのですが、

今年はくるのでしょうか…?



さて、今日の新着紹介はお二方!

まずは窯人さんの新作です☆



染付フリーカップは3種類。

夏の昼間に縁側で、

カルピスを作ってこの器に入れて飲みたいです…。



 


こちらはイッチン模様のカップ。

つるっとした白と、持った時のフィット感がたまりません。

漬物なんかをツマミに、芋焼酎を入れて飲みたいですね。



お次はくらがのりえさんより。

新柄の豆絵本が到着してます☆




表紙の布が可愛すぎです!

色の絵本と、鳥さんの絵本。

すべてフィンランド語で書かれてます。

フィンランド好きの方へのプレゼントにもおすすめ☆
 



他にも色んな種類の絵本が揃っていますよ!
 
どの絵本、どの柄にしようかと迷ってしまいますね~♪


 


以上、今日の新着でしたー!


今日は4月の最終営業日!

IRoDoRiさんの個展 「IRoDoRi博物館」も本日16時までとなります☆

5月1日(木)からは

anagohan。さんの個展「今日のワイシャツ展」が始まりますよ~!

こちらも是非、お楽しみに!


それでは、またー!



※GW中の営業日については

海福雑貨HPにてご確認くださいね☆

0 件のコメント: