2014年9月14日

行崎模型さんの新作たっぷり!

 こんにちは、KANNAです!


突然ですが分室からのお知らせです!

今まで分室は靴を脱いでご入室頂いていましたが、

なんと昨日から、靴のままご入室頂ける事になりました!

これからはより気軽にご来店頂けるかと思います~☆






そしてここからは1階の海福雑貨より、

行崎模型さんの新作入荷のお知らせです☆


こちらは地球プレパラートネックレスシリーズ。

新柄も含めてたくさん入荷しましたよ!




薄い金属板を切り抜いた絵柄は、とても繊細…!

綺麗な真鍮色だったり、錆びていたりとひとつひとつ色合いも違いますよー!






お馴染みのステンドストラップたちも、

どっさり入荷しています!!
 




窓辺が賑やかになりました(^-^)






新作、再入荷共に

同じモチーフで色違いもたくさんありますので、

必ずお気に入りが見つかると思います…☆ 

プレゼントにもお勧めですよー(^-^)

通販部にも掲載していきます☆









それでは今日はこの辺で!

明日9月15日(月)は祝日の為、海福雑貨はお休みとなりますので、

お気をつけ下さいね!

次の営業日は18日(木)となりますー!


またー!




0 件のコメント: