2014年9月26日

RuccaさんのヒゲシリーズとMEN'Sアクセサリー!

こんにちはー!まみさんです!

まみさんと言えば本ですが(そうなんですよ)

最近本屋さんで見つけた面白い本のご紹介でも、

まずは「MAPS」

児童書ですが、可愛いイラストの地図で、

そこの名産、文化なども紹介しているので、

大人にも勉強になりそうです^ワ^

お次も児童書「ぼくのニセモノをつくるには」

「ぼく」が自分のニセモノを創ろうとして、

買ってきたロボットに「きみはどういうひとなのか?」

といろいろ聞かれて、自分を振り返るお話、

子供の自己分析だけでなく、大人の振り返りにもいいですね^ワ^

最後は「雑草手帳」

道端の雑草についての雑学が詰まった手帳、

意外な事実や名前など、

色々なことが載っているので、

持っていけばお散歩が楽しくなりそうですよねー^ワ^

今日ご紹介した本は全部新刊なので、

大きめの本屋さんなら必ずあると思いますよー!

本好きさんはチェックしてみてください^ワ^


さて今日のお店の新着は!

天然石アクセサリーの【Rucca】さん!




まずはMEN'Sシリーズ!

水晶の原石とマリアの肖像のネックレス。




こちらはプレートとスペクトロライト、

5本の革紐が重厚な感じを出していますねー^ワ^




お次は「ヒゲRucca」シリーズ!

今回はブローチが3点!

こちらはプレナイトとグリーンオニキス。




こちらはタイガーアイとアマゾナイト、




こちらはガーネットとアメジスト、

どれも透明度が高くて、カットも綺麗!

チェーンが笑ったお口みたいで、可愛いですよー^ワ^


ユニークなアクセサリーを届けてくれた、

Rucca】さんの新作でしたー!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: