2014年9月8日

Ruccaさんの新作&再入荷ピアスと、coorunさんの新作アクセサリー!

こんにちはー!まみさんです!

今日ふと、「ジャンパーとコートって、どう違うんだべ?」

という疑問が降ってきたので、早速調べてみました。

なんか長さだけみたいです、

腰~それ以上までの長さがコートで、

ウエスト~腰までの長さがジャンパー(ジャケット)

後は素材は何でもファスナーで留めても、

釦で留めても違いはないそうです。

うーむもっとなんか違うかと思ってた。


さて今日の新着紹介は二本立て!


まずは天然石アクセサリーの【Rucca】さんから!ご案内!




今回はピアスが5点!




好評の満月プレナイトピアスは再入荷です!^ワ^




満月ローズクォーツは新作!

ピンク色も可愛いですねー^ワ^




サンゴのリーフピアスも再入荷!

耳元を秋色に装うのにピッタリ!




お次は【coorun】さん!

今回はネックレスとピアスを納品してくれました!




スカシリボンのネックレスはとても人気、

今回も再納品してもらいましたよ^ワ^




そしてピアス!

今回はちょっと雰囲気が変わりましたねー!




まみさんに一押しはコチラ!

スターダストピアス!

その名の通り、星の集まりのようにキラキラがいっぱい!

ロマンチックですねー^ワ^




もちろん乙女チックなものも、

スカシの大ぶりなピアスも新入荷です!

耳のお洒落が楽しくなりますね!


今回は耳飾がいっぱい登場ですね!

秋に向けて、耳元のお洒落も一新してみては?


それではまたお休み明けに、

お会い致しましょー^ワ^ノシ

0 件のコメント: