2014年9月22日

marieさんのアイフォンケース登場!&マスキングテープ新柄到着!

こんにちは!

オダサガ文化祭後はいつにも増して、

腹ペコなまみさんです!

ただでさえねー食欲の秋ですしねー、

しょうがないよねー(モグモグ)。


さて、あふれ出る食欲を横に置いて、

本日の新着のご紹介です!



まずは【marie】さんから!


定番のメッセージカードの追加納品が到着!


黒ヒョウシリーズも!

しなやかでかっこいい!!


そして今回はアイフォンケースも登場!

カラフルな蝶々が舞う華やかなケースです。

対応機種は5、5S、アイフォンの新しい装いにぜひ!^ワ^


お次はマスキングテープ!

大人気図鑑シリーズも補充完了!


今回はキッズマステがいい感じ!

月の満ち欠け&星座、惑星…とにかくかわいい!!


面白いコンセプトのものも、

こちらは「入れ物」と「入るもの」、

単品でももちろん使えるけど、

重ねて使って、コラージュするのも楽しいかも!


デザイナーコラボマステも新柄が沢山!

どれもとっても可愛い^ワ^


マスキングテープがたっぷり補充されて、

賑やかになったマステコーナー、

皆さん是非遊びに来てくださいねー!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: