2014年11月14日

【分室だより】医療系雑貨生みたて卵屋さんと鉱石入荷!

こんにちは、KANNAです!

最近自宅にホットカーペットを導入したのですが、

あれはこたつ的な「動けない」感がありますね。

暖かくて暖かくて、もうカーペット外には出られないです。


こたつを導入してしまったら、

おそらく店に行くのも面倒くさくなるくらい病み付きになると思い、

ホットカーペットを購入したのですが…

ホットカーペットもなかなかにやりますね。



さて、 今日は分室より。

医療系雑貨生みたて卵屋さんから、

 

 売り切れていた文具たちが入荷しています!

 

 

 2ツ折カードは、人気の動物のお医者さんと、小鳥医院などが再入荷しています☆

 

「2015年手帳」 と「魔術と呪術」も再入荷!

前回逃してしまった方は是非!



こちらは新登場の「魔女のレシピノート」。

黒表紙に白いヘキサグラムがかっこいいですね…!

中はこんな感じです!



秘密のレシピを書き記しておきましょう…♪



今日は鉱物、化石も沢山入荷しています☆


お気に入りの石を見つけてみてください(^ー^)





後はドライフラワーなども続々入荷してます…!

 

たくさん天井から吊るして、

 

ちょっと妖しい感じにしたいな〜と妄想中です!

 

 

明日、明後日も分室は営業いたします☆ 

 

海福雑貨にお越しの際は、こちらも是非ご覧下さいね☆

 

それでは、またー!

 

0 件のコメント: