2014年11月6日

【今月の特集コーナー】タネピリカさんの「不思議の森の異世界行商」

こんにちはー!まみさんです!

なんだか珍しくブログの間隔があきましたね!

そして五時だというのにもう真っ暗です…!

雨も手伝って静かな店内…、

中々いい雰囲気です…!

そう!海福はこの時期の夜に、

外から眺めると一層妖しくていい感じですよ!

夜海福にも来てみてくださいね!


さて今日は今月の特集コーナー、

タネピリカ】さんの「不思議の森の異世界行商」のご案内!




不思議なアイテムが森にわんさと並んでおります…!




鏡、魔獣の目、魔法鉱石のブローチ、




書いたことが本当になる魔法のカード、




魔法鉱石の箱庭、




魔法の世界地図(眼鏡ふき)




そして魔法雑貨図鑑2014年版、

今までの過去作品がたっぷり収録されています!




こちらはサンプル、今は売り切れてしまいましたが、

ランダムで3つの小瓶の入った小箱も登場していました!


毎週土曜日の朝には作品追加も!

特集コーナーにはブラックライトも用意していますので、

じっくり光らせて、

タネピリカさんの魔法の世界を楽しんでくださいね!^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: