2014年11月10日

Radiostarさんの新作ピンバッチ、タイツ、鏡、バッグなどなど!

こんにちはー!まみさんです!!

朝からお相撲の番付、絵番付、ストラップを頂き、

ほっくほくのまみさんです!

良いですよー絵番付!

身長体重化粧まわしまで!

キン肉マン化粧まわしとかあるんですねー!

くまもんも!!

やーテンションが上がります!


さて!このテンションのまま!

今日の新着紹介に参ります!!




今日のご案内は【Radiostar】 さんの新着!

まずはピンブローチとブローチ!

ムーンキー、月光倶楽部、構造式!

構造式もこうなると、お洒落ですねー!

モルヒネ、コルヒチン、コンバラトキシン、リコリン、

の4種類!




お次は鏡!

こちらは大きいもの、




こちらは少し小さめ!

これはどれにするか迷いますねー!




こちらはミニトート!

素敵なお部屋の風景!




今回はスマホケースも新登場!




どれも対応機種は5、5S!




そして最後はコチラ!

オリジナルタイツ!

星座や蝶々、鉱石など、

華やかな柄のタイツが勢ぞろいです!^ワ^


Radiostar】 さんの幻想的な文具、アクセサリー、

服飾の数々、これからパーティーなどの集まりの時期、

お気に入りで自分を飾ってみては?


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: