2015年3月9日

ももせ商店さんの新作アクセサリーと、パチェロルさんの革文具登場!

こんばんわー!

最近童心に帰って、

妖怪ウォッチに続き、

ゼルダをプレイしているまみさんです!

良いですねーゲーム!

楽しいですねー!

しかし昔なら母ちゃんパンチが飛ぶくらい遅くまでやってたゲームも、

0時過ぎたらもう瞼が重くなってきます…、

これが…大人ってやつか…。


そんな時の流れにしみじみしつつ、

今日の新着のご案内です!




まずは【ももせ商店】さん!

ナチュラル可愛いアクセサリーが続々登場です!




とりさんバッチ、お家バッチ、




大きな3つのお花バッチも!

大きいのも可愛いですねー^ワ^




お家ピアスは今回なんと5階建て!

なんだか楽しそうなお家ですねー^ワ^




お次は【パチェロル】さん!

今回は文具シリーズ!

こちらはペンケース!

カラフルな丸の配置が可愛いペンケース、

まみさんも愛用しております!




こちらはブックカバー、

柔らかくて、使いやすいですよ!




こちらはえんぴつカバー、

もちろん革製!

まみさんデッサン用のえんぴつの持ち手に、

着けてみようかなと思っております^ワ^

これから入学、新学期の季節、

共に成長していける革の文具と過ごしてみては?


今日はナチュラルな素材の作品多めでお送りいたしましたー!

それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: