2015年3月19日

riceさんのシュシュとパチェロルさんの革雑貨!

こんばんわ!

沈丁花の匂いが凄くて、

好奇心でゼロ距離で匂ったら盛大にむせたまみさんです!

ちなみに沈丁花の花ことばは、

「栄光」「不死」「不滅」「歓楽」「永遠」

どこかの帝王みたいですね!

特に悪役系。


さて、そんな戯言は置いておいて!

本日の新着のご案内です!




まずは【rice】さんのオリジナルシュシュから!




ハムスターシュシュと、




カピバラさん!

まみさんいつもうっかり「かぴぱら」って言っちゃいますけど、

本当はカピバラなんですって!

かえるさんもあったのですが、完売してしまいました・・・!

イラストもriceさんのオリジナル!

ほっこりするイラストに癒されてくださいね!




お次は革作家の【パチェロル】さん!

今回もカラフルな革雑貨が入荷しています!

こちらはペンケースですねー。




こちらは切符入れ!

整理券なんかも入れておくと言いかもですねー^ワ^




こちらはミンティアカバー!




取り出し口もしっかり確保!

こういう小さいものにもこだわってみるのも素敵です^ワ^




プチバッグも到着!

鞄にぶら下げると可愛いですよー^ワ^




シンプルながま口も入荷しました!

こだわりの革雑貨で、周りを彩ってみてくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: