2015年11月13日

*akaneiro works*さんの新作文具!

こんにちはー!

昨日のブログで書いた、

ガムテープを貼り合わせた物を剥がすと発光する。

というものを、早速試したところ、

見れました!

派手ではないのですが、淡い青の発光が見れましたよ!

確か氷砂糖をハンマーで割る時も見えるとか、

梅酒や果実酒を作る人は見た事があるかもしれませんね。

これは中々面白いので、気になった方は是非!


さて、本日の新着のご案内を始めますよ!




まずはコチラですね!

来年の手帳が届きました!




12ヶ月の季節を楽しむカエル王子と共に、

一年を過ごせますよ!




そしてカレンダーも到着!




こちらも可愛いですよー!

リフィルケースをお持ちの方や、

ミニイーゼルに立てたい方のために、

お得なリフィルケース無しもご用意してくれました!




他にも缶バッチや、




きのこ模様のレターセットも到着、




色は四種類!


今回は新しい年の準備に欠かせないアイテムのご案内でした!

近日通販部にもupされますので、

お見逃しなく!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: