2015年11月12日

ひよこまめ雑貨店さんのブローチ&紙文具!

こんにちはー!

先日、ガムテープの「ガム」とは何ぞやと思って調べましたが、

予想通り、GUMは「べとつく」という意味で、

そんなに面白い感じじゃなくってちょっとしょんぼりまみさんです!

でも面白い記述を見つけました!

布のガムテープを貼り合わせ、

暗い所で思い切り剥がすと、

摩擦ルミネセンス現象により、

剥離面に発光が見れるそうです。

凄い見たい。

今度試してみます。




ここで、本日の新着紹介。

ひよこまめ雑貨店】さんから、

ブローチの再入荷がありました!



前回早々に売り切れてしまった、

泣きながら食パンを食べる幽霊ブローチも入荷しました!

可愛いですよね…、ジャムぬってあげたい…。




小さな紙バッグも入荷、

これからプレゼントが多い時期、

アクセサリーなどの小ぶりなプレゼントを入れると可愛いですよ!


今回のブローチはすでに通販部に再入荷されているので、

他のも色々見てみてくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: