2016年7月2日

仕事旅行に来ました!

こんにちは!
今日は、海福雑貨さんに仕事旅行として来た者がブログを担当します!
自分で雑貨屋さんをやるのが夢で、勉強に来ています。
よろしくお願いします。

開店準備からお手伝いさせて頂きました。
電気をつけるにも、電源があらゆる所に隠されていて、少し楽しかったです(´ー`)

お掃除や検品、値付けなど体験したのですが、その合間に店内も見学しました。
そこで気になった物、気に入った物などを写真に収めたのでご紹介します!
まずは一階から
お店に入ってすぐ、沢山の瓶たちが目に入ります。
選び放題ですね(´ω`)沢山欲しくなります。
次に目に入ったのがこの子です。個人的に凄く気に入りました。
アクセサリーも沢山ありました。飾られ方も綺麗で、このスペースまるごと家に飾りたくなります。

  今回値付けしたルーペネックレスです。とっても綺麗!
お家の置物も値付けさせて頂きました。こんな町に住めたら素敵ですよね(´ω`)
このルーペネックレスとお家の置物について、twitterで呟いたのですが緊張しました。
ちゃんと反応があったそうで、ほっとしています。

続いて二階にあがります。

このスペースがとても好きです。
二階はより妖しげな物が置かれていて、ついつい見入ってしまいました。

一階も二階も時間を忘れるような空間で、こんな素敵な所に住めたら楽しいだろうと思えるような時間でした。
長い時間ゆっくりじっくり見ていて楽しいようなお店を、自分でもやれたらなと思います。

細かい所まで、隅々見てみると新しい発見があって楽しいですよ!


0 件のコメント: