2016年7月1日

響co./睦月レイさんの新作たまごと原画、アクセサリーと、asako mizusawaさんの新作アクセサリー!

こんにちはー!

もうあぶら取り紙より、てんぷら敷紙の方が、

一気に事が済むのではないかと、

ろくでもないことを考え付いたまみさんです!

きっと暑さのせいです。


そんな時は、いろいろなものを見て、

暑さを忘れるに限ります!

というわけで、今日の新作のご案内、行きます!




 まずは【たまごアーティスト響co./睦月レイ】さん!

今回も可愛いたまごが沢山到着しています!




 今回はさらに盛り沢山に!




 原画も到着!




 一つ一つが手描きの、耳飾も到着しています。

全てが世界にひとつのたまご、原画、アクセサリーです!

是非お手に取ってみて下さいね!




 【asako mizusawa】さんからも、

アクセサリーがたくさん入荷しました!




 今回はかんざし、イヤーフックが特に多め!




 暑い日には簪で髪をまとめて、

耳元にはイヤーフックで華やかに!




ネックレスにも、




 新作到着しています!


ヴィンテージグラスや、天然石を使用したアクセサリーで、

夏のおしゃれを楽しんでくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: