2017年2月2日

【今月の特集】 asako mizusawaさんの「ひだまり」

こんにちはー!

寒暖差に滅されそうなまみさんです!

暦の上では大寒といい、寒さの最も厳しい時期だそう、

この時にあえて武道の稽古などをするのを、

寒稽古といい、寒さに耐える体力、

そして精神力を鍛えるのに最適な時期だとか…、

まみさんには無理。

お布団が大好きだよ…。


さて、そうは言っても、

何時までもぬくぬくしている訳には参りませぬ、

ここで今月の特集のご案内です!




今月の特集は、

asako mizusawa】さんの「ひだまり」!








春らしい新着アクセサリーが到着しています!






ちょっと先取りで、夏も顔を出していたりします…。






ネックレスからピアス、イヤーカフ、かんざしまで、

春の日差しのようなアクセサリーをそろえて、

皆様のお越しを、お待ちしていますねー!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: