2017年2月11日

癒葉さんの新着多肉の寄せ植え

こんにちはー!

電気うなぎを食べてみたという記事に、

衝撃を受けたまみさんです!

あれのお刺身、

銀歯でアルミホイルを噛んだみたいな味がするそうですよ。

電気を発する魚らしく、電気の味とは面白い…。

ウナギらしく蒲焼にしたら、

豚の角煮の脂身っぽい感じだそう…、

なんとも奥が深いデンキナマズ、

気になる方は生態をチェックですぞ!!


さて、本日のご案内は、

癒葉】さんの多肉植物の寄せ植え!





まずはリボンの鉢が可愛いこちら!





リボンの鉢なので、

室内でも元気な多肉さんが植えられています。

でも晴れた日はお日様の当たるところに連れて行ってあげて、

日光浴させてあげてくださいね!^ワ^




こちらはちょっと変わった、

外国のレモン飲料の紙パック入り多肉!




中に鉢が入っています。

鳥の巣みたいにモフモフにしてあります。

暖かそうですねぇ…。




こちらは新着ではありませんが、

もうすぐ脱皮が始まりそうなリトープスさん、

今なら成長の過程が見れるかも?


なんともユニークな多肉の寄せ植え達、

一部は固まる砂を使用している者も御座います。

育て方やお水の上げ方などの相談も承っているので、

お気軽にお声かけくださいね!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: