2012年11月11日

魅惑のウッドパーツ☆

こんにちは、KANNAです!

近頃は東林間も寒くなってまいりました。

冷え症な私は、

そろそろ靴下に貼るホッカイロを

装着せねばならない感じです…



さて、昨日ブログで紹介していた

新しい窓際の棚、こんな感じに出来上がりましたよ!

 

 


商品を置く場所が増えたね!と

るんるん陳列をしていたのですが、

新しい棚に置ききれるだけ並べてみても

他の売り場がすっきりした感じがしないのが不思議です…





今日の本題にいきましょう。

人気のプリントウッドパーツ、たくさん入荷しました!


木板にプリントし、レーザーカットされたパーツです。

アクセサリーパーツに。

マグネットを付けて冷蔵庫に。

コレクションに。

使い方はあなた次第!どうぞご自由にお使いください(^-^)




鍵。




古紙。




ドクロ。




鍵2。


 

蛾。


 
 

歯車。





魚。





カード。





南京錠。





オリエンタルフラワー。





広告ラベル。



 

ふくろう。





鳥さん。





ドールアイ。





お支払い。






ピンナップガールズ。






パリ。





ダークドールズ





脳みそ瓶。





指さし。





トランプ。





バスタブうさぎ。





種パッケージ。





サイコロ。





スパークプラグ。






月。





マリーアントワネット。





葉っぱ。





ゾンビ入り瓶。






車。





孔雀羽。






ファンキードクロ。





靴。





チケット。





黒猫。






木歯車。






ヒゲ。

 



蝶々。





猫チケット。





ダンスチケット。






ナイトメア。






バレリーナ。






ミニ蝶々。





スチームパンク。





オズの魔法使い。(セット売りです)



 



不思議の国のアリス。(セット売りです)




こんな感じで入荷してます~!

色々組み合わせてお楽しみください♪

例えば…



人魚蝶にしてみたり~





時計猫にしてみたり~





悪魔なお姉さんにしてみたり~





ヒゲドクロにしてみたり~


 と色々です(^-^)



ちなみに、

プリントされている部分は、紙になっています。

ニスは塗られているのですが、

あまりにも濡れてしまったりするとプリントが滲む可能性があるので、

お気をつけくださいね☆





ウッドパーツコーナー、もりもりです!!

 


ほとんどが1つずつの入荷になるので、

早いもの勝ちです☆

ぜひお気に入りを探しにいらしてくださいね~!




それでは、またー!




0 件のコメント: