2012年11月12日

時計部品入荷しました!

こんにちは!まみさんですよ!

最近寒いせいか、

猫の愛が重い気がします。

都合がいいんだから!

しかし都合よく扱われるのがネコ奴隷の使命です。

甘んじて受けますモフモフモフ!!



さて今日は、時計部品入荷のお知らせです!




 もりっと仕分けしてもりっと持ってきましたよ!

 ここから一部中身を紹介しますねー^^




 文字盤と基盤枠、




 竜頭や歯車などがセットになっています。




 こちらは文字盤と基盤丸々一個のセット、

そのまま使っても、分解して使ってもいいですね!




 現代ものの基盤が入ったものもあります^^




 中々に味のあるものがいっぱいです…!!




時計のガワセットもありますよ^^




 時計丸々一個のものも!

沢山あるので、お気に入りを見つけてみてくださいねー(´ワ`)


創作屋さんには嬉しいセットになっていると思います。

中が気になる方は、お気軽にお声かけくださいねー!


それではまたお休みあけに~^^ノシ


0 件のコメント: