2012年11月18日

とんぼ玉naoさんとakaneiro worksさん☆

 こんにちは、KANNAです!

昨日とは打って変わって、

とても良い天気の東林間(^-^)

海福雑貨は今日も元気に営業中です~☆



今日の新着!

まずは、とんぼ玉naoさんのアクセサリーたち。




前回大人気だった蜂蜜シリーズが再登場です!

蜂蜜イヤリングと、
 

 


蜂蜜ネックレス。

ポコッと気泡が入っているのがまた可愛いですね~!

一見琥珀色1色に見えるこのガラス部分、

実は黄色が入っていたり、赤が入っていたりと

ひとつひとつ違うんですよ~(^-^)

ぜひ窓辺で光を透して見てみてくださいね!




そしてこちらはnaoさん初の、海福族コラボアクセサリー!!

最近は、

なんだか色々な作家さんに海福族アクセサリーを創ってもらっちゃって、

本当にありがたいですね…!

海福族たちも誇りに思っていると思いますよ…!





じゃーん!

海福族どんぐりですー!


どんぐり帽を小粋に斜めかぶりしている海福族と、





naoさんによるなんともカラフルなガラスの海福族…!

2匹がペアになったネックレスです(^-^)

これを着ければ皆の注目の的です!

忘年会や新年会に着けていってみては…?




続いては、

イラスト雑貨のakaneiro worksさんからの新作たち!


こちら、お馴染みカエル王子のストラップとブローチ。

フカフカのちいさなクッションに描かれたカエル王子は

いつもながら幸せそうですね~☆

こちら、耐水性の絵具を使用しているので、

少しくらい雨に濡れても大丈夫ですよ!





同じく、キーホルダーも登場です!






こちらは封筒のセット。

オリジナルの消しゴムハンコで

ひとつひとつ丁寧に作られています(^-^)





クリスマスツリーのポストカードも!





今年もやってきました!

2013年版カエル王子カレンダーです☆




左側にはカエル王子のポストカードが6枚入っていて、

気分に合わせて入れ替えしていただけます☆

もちろん、お手持ちのポストカードを入れてもOK!


既に専用ケースをお持ちの方には

中身のみの「入れ替え用」もありますよ!




来年のカレンダーや手帳を選ぶのって、

なんだかワクワク、楽しいですよね(^-^)

来年は、

カエル王子と1年を過ごしてみてはいかがでしょうか…♪




それでは今日はこのへんで…

またー!


0 件のコメント: