2012年11月30日

COCCURUさんの新作と真澄さんのブックカバーが到着!

こんにちは!まみさんです!

昨夜にゃんこに起こされて、

ちょっぴり眠いまみさんです(ー-ー)

新しいご飯が気に食わなかったようです。

でも泣いても笑っても今はそれしかないから(゜Д゜ )

アキラメロン。


さて今日は【COCCURU】さんの新作と、

真澄】さんの再入荷のお知らせです^ワ^


まずはCOCCURUさんの新作のお知らせ!




まずは数字ブローチ!

今回は9が登場です!

九月生まれの方や、

9に思い入れのある人はぜひ!




おヒゲブローチは白ひげが登場!

なんだかとってもやわらかそう!




そしてこちらは歯の指輪!

健康な歯と虫歯さん(´w`)

芸能人のように白い歯です(笑)




銀縁眼鏡のネックレス、

今回はちょっと曇った眼鏡さん、

冬って、外から帰ってくると、

良くこうなるんですよねー(´ワ`;)




こちらはミラーピンバッヂ、

帽子なんかのアクセントに良いですね ー、

鏡になっているところも可愛い!




こちらはコンパクトな電球ミラー 、

ケース付きです!

男性にもおすすめ!

鞄からすっとこれが出てきたら、

かっこいいですね!




電球ループタイも到着です^ワ^


COCCURUさんの作品は、

男性が持つとかっこよく、

女性が持つと可愛くなる気がします^ワ^

男性も女性も、是非個性的なおしゃれを、

楽しんでくださいねー^ワ^ ノ




そして真澄さんはブックカバーが再入荷です!

人気の茶色地フクロウさんも入荷しましたので、

前回逃した方、

この際に是非、お求めくださいねー^ワ^


それでは今日はこの辺でー^ワ^ノシ

0 件のコメント: