2012年11月24日

店内動画を撮ってみた!

こんにちは、

店主の遠藤です。


本日は天候にも恵まれ、

お日柄もよく・・・


女将のKANNAは友人の結婚式へ。

僕はちび福と二人でお店番。

左手をしゃぶられながら、ブログの更新なう、です。


本日の最重要ミッションは

お店よりなにより、ちび福の健やかな一日。


ブログを書くことに

手間取っているようではいけません。


その使命を果たすべく考えた僕は、

ひとつの結論に達します。


「そうだ、動画を撮ろう!」


そう、

短時間に文章を凌ぐ

圧倒的な情報量。

これしかない。



ちび福に

「5分間だけだから!」


と断りを入れたうえで、

店内の様子を撮影することにしました。

それが、これ。




結局テロップの編集をしていたら

「ブログを普通に描いた方が早かったんじゃない?」

という思いがふつふつと込みあげ、

しかしそれはぐっと飲み込んで、こうして

更新している次第です。


最後のほう、

若干ちび福にキレられながらも、

無事動画を撮ることができました・・・



明日の海福雑貨は

まみさんがお店番の予定(^-^)

中央林間手づくりマルシェにも、出店しますよ☆


それでは、良い週末を!!!

0 件のコメント: